こんにちは!愛知県愛西市や稲沢市を中心に、東海地方広域にわたって外壁工事を手掛けている安新建工株式会社です!
一人親方様として活動されている方にとって、一番のご心配ごととは何でしょうか?
弊社は同じ業界で働くものとして、皆様の一番の理解者でありたいと考えております。
今回のコラムでは、一人親方様に向けて、私どもの理念をお伝えしたいと思います。

1.一人親方様にとっての心配ごととは?

一人親方様にとっての心配ごととは?
一人親方様としては、お仕事されるかどうかをご自身で決められる点が大きな長所と感じておられるかと思います。
しかし、「安定して働けるかどうか」という点では、一抹の不安を抱いている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
頑張った分だけ成果を得られるところが、一人親方様にとってのメリットですが、体調を崩したり、工事会社からの発注が止まったりしてしまえば、収入を全く得られなくなることもあり得ます。
まさに「安定した仕事量を確保できるかどうか?」という点が、一人親方様にとって永遠の課題であるといえるでしょう。

2.たくさんの現場をご用意できます!

安定した量のお仕事が欲しい一人親方様は、弊社にご連絡ください!
私どもは、外壁工事業で20年以上にわたって信頼を積み重ねてまいりました。
そのため、多くのお客様より日々新たなご依頼をいただいており、常に安定した仕事量を確保しております。
たくさんの現場をご用意できますので、一緒に外壁工事に取り組みませんか?
私どもはお客様だけではなく、一人親方の皆様にも安心をお届けするような存在でありたいと考えております!

一人親方の皆様!ぜひ私どもにご連絡を!

一人親方の皆様!ぜひ私どもにご連絡を!
弊社は2000年に創業して以来、数々の現場で実績を上げてきた外壁工事会社です。
弊社は新たな人材を常に求めておりますが、特に一人親方として活動されている方を熱心に募集しております。
豊富な現場経験と磨き抜いた技術を、私どもの現場で生かしてみませんか?
ご相談の際は、お問い合わせページからご連絡ください!

新規スタッフ募集中!

現在、弊社では事業拡大の一環として、外壁工事現場で働く新たなスタッフを求人募集しております。
未経験者でも安心して成長が望める教育体制を敷いておりますので、意欲があれば大丈夫です!
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください!

お仕事のご依頼を承っております!

弊社では、板金工事やサイディング工事の他、シーリング工事・雨樋工事など、住宅の補修に関する幅広いノウハウを持っております。
お客様のお悩みごとを解消すべく、ニーズに沿った施工プランをご提案いたします。
お困りの際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください!
皆様のご要望に、誠心誠意お応えいたします!


安新建工株式会社
〒496-8018  愛知県愛西市渕高町一ノ割28-1 セントレー佐織706
TEL:0567-37-3077    FAX:0567-37-3092