こんにちは!安新建工株式会社です。
弊社は愛知県愛西市を拠点に、東海3県(愛知県・岐阜県・三重県)で外壁サイディング・シーリング工事・雨樋工事を手がけております。

ただいま弊社では、新たな現場スタッフを求人募集中です!
今回は求職中の方に向けて、弊社求人の魅力をQ&A形式で発信いたします。
ご応募いただく際の参考となりましたら幸いです。

愛知県・安新建工株式会社のQ&A

Q1. どんな仕事内容なの?
A. 業務内容は外壁サイディング・シーリング工事・雨樋工事です。
戸建て・アパート・マンションなど、さまざまな住宅での施工に携わっていただきます。
地域住民のみなさまの暮らしを支える大切な仕事です。

Q2. 経験者でないと応募できませんか?
A. そんなことはありません。弊社では、経験の有無は不問です!
未経験の方には、先輩スタッフが一から丁寧に指導しますのでご安心ください。
また、全額会社負担の資格取得支援制度を設けておりますので、やる気のある方なら着実にステップアップできる環境です。

Q3. プライベートと両立させたい
A. 弊社では、カレンダー上の主要な休暇を確保しております。
さらに、事前にご相談いただければ希望日に有給休暇を取得していただくことも可能です。
プライベートやご家族との時間を大切にしたい方にはピッタリの職場ですよ。


弊社では、スタッフ同士の仲がよく、月に1~2度は親睦を深めるために食事会を開催しています。
福利厚生も充実しており、働きやすい環境が整っております。
気になる方はどうぞお気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


安新建工株式会社
〒496-8018  愛知県愛西市渕高町一ノ割28-1 セントレー佐織706
TEL:0567-37-3077    FAX:0567-37-3092