こんにちは!安新建工株式会社です。
弊社は愛知県愛西市を拠点に、東海3県(愛知県・岐阜県・三重県)で外壁サイディング・シーリング工事・雨樋工事を手がけております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
応募の条件は、「やる気がある方」!
経験・未経験はいっさい不問です。
先輩スタッフが丁寧にお教えいたしますので、未経験の方も安心してご応募ください。
弊社では、現場で必要な資格や免許に関してはかかる費用を会社が全額負担いたしております。
働きながら、技術も資格も手にしていただくことが可能です。
工具など必要な備品も会社がご用意いたしますので、未経験の皆さまも安心して始めていただけます。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
おもちの技術や知識、経験を活かして弊社の現場でご活躍ください。

弊社では、スタッフの皆さまが安心して働ける環境づくりに力を入れています。

弊社求人の魅力をご紹介

・頑張りや成長ぶりを給与に反映いたします。
・プライベートを大切にする社風です。有給休暇も気兼ねなく取得可能です。
・各種保険完備。安心して長く働ける環境です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


安新建工株式会社
〒496-8018  愛知県愛西市渕高町一ノ割28-1 セントレー佐織706
TEL:0567-37-3077    FAX:0567-37-3092