こんにちは!安新建工株式会社です。
弊社は愛知県愛西市を拠点に、東海3県(愛知県・岐阜県・三重県)で外壁サイディング・シーリング工事・雨樋工事を手がけております。

ただいま弊社では、新たな現場スタッフ・一人親方さんを募集しております。
今回は、今まで応募してくださった方から出た疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

安新建工株式会社のQ&A

Q1. 未経験者も採用しているの?
A. はい!普通自動車免許をお持ちであれば経験の有無は問いません。
先輩スタッフが丁寧に指導しますので、未経験の方も安心してご応募ください。

Q2. 将来資格を取りたい
A. 弊社は資格取得支援制度を設けております。
働きながら業務に必要な資格を全額会社負担で取得できます。
ぜひ積極的にチャレンジしてください!

Q3. 安定した会社で働きたい
A. 弊社は平成12年の創業以来、おかげさまで安定して仕事をいただいておりますので、確かな基盤のもとで安心して働けます。
また、事前のご相談で有給休暇を希望日に取得できますし、各種保険・手当や退職金制度も整えておりますので、ぜひ腰を据えて働いてください。


そのほかにも気になるご質問やご相談を承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
あなたからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


安新建工株式会社
〒496-8018  愛知県愛西市渕高町一ノ割28-1 セントレー佐織706
TEL:0567-37-3077    FAX:0567-37-3092