こんにちは!愛知県愛西市に拠点を置き、東海3県で外壁工事を手掛ける安新建工株式会社です!
弊社では、今後の事業規模拡大を見据え、新しい人材を求めている最中でございます。
外壁工事経験者の方やそうでない方、また一人親方として活動されていらっしゃる方まで、幅広くお会いしたいと考えております。
そこで、今回のコラムでは、「安新建工から求職者様へ」というテーマのもと、私どもについてご紹介します!

1.実力がしっかり評価される!


弊社は外壁工事のプロとして、さまざまな現場で施工を経験しており、安心と信頼をお届けしてまいりました。
そのためには、質の高い施工を継続して行うことが大切で、確かな腕を持った職人さんが必要不可欠なのです。
従って、私どもは技術力を持った職人さんへの厚い支援を惜しみません。
実力をしっかりと評価するシステムを設けておりますので、定期的な査定により見合った給与をお支払いいたします。

2.キャリアアップしたい社員に最適な会社!

私どもは若手職人の育成にも力を入れており、「もっと上達したい!」という意欲を持つ方には、情熱を込めて指導いたします。
経験者でも未経験者でも、疑問があれば周りの先輩職人に遠慮なく聞いてください。
知識を共有することで、スキルアップの速度が飛躍的に上がることでしょう。
安新建工は、皆様のキャリアアップに最適な会社なのです!

3.資格取得支援が充実!

弊社は、向上心を持って仕事に取り組む職人さんを全面的にバックアップしております。そして、向上心を形として残すためには、資格を取ることが最適な方法です。
資格に関する費用は全額私どもが負担いたしますので、資格取得を目指す方には非常に有利な環境です。
通常業務を通じて技術を磨き、ご自身のスキルアップにぜひ弊社をお役立てください!

新規スタッフ募集中!


愛知県稲沢市を中心に、東海地方広域にわたって外壁工事業で実績を積み上げる弊社では、新規スタッフを求人募集しております。
経験者はもとより、未経験の方やその他異業種からの転職をご希望の方まで、広く歓迎しております。
一生ものの技術を身に付けることができる安新建工株式会社で、外壁工事のプロとして働きませんか?
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください!

一人親方様も募集しております!

一人親方様として活動されている方は、私どもと一緒に外壁工事に取り組みませんか?外注費は、皆様がお持ちのスキルや経験を考慮して、ご相談の上で決定いたします。
ご相談の際は、お問い合わせページからご連絡ください!

お仕事のご依頼を承っております!

安新建工株式会社は、創業以来20年以上にわたって培った確かな技術力で、多くのお客様のご要望にお応えしております。
サイディング工事をはじめとして、シーリング工事や板金工事でも、数々の実績を積んでまいりました。
住宅に関するお困りごとは、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください!
皆様からのご依頼を心待ちにしております!


安新建工株式会社
〒496-8018  愛知県愛西市渕高町一ノ割28-1 セントレー佐織706
TEL:0567-37-3077    FAX:0567-37-3092