こんにちは!愛知県愛西市に拠点を置き、東海3県で外壁工事を手掛ける安新建工株式会社です!
何十年と続く社会人生活を謳歌するためには、就職する会社を慎重に選ぶ必要があるでしょう。
私どもは、社員の人生をお預かりする立場ですので、長く楽しく働いていただくために、さまざまな努力をしております。
今回のコラムでは、社員に働きやすい環境を与えるために、安新建工が取り組んでいることをご紹介いたします。

1.全員が一丸となって仕事をする会社です!


外壁工事業者は、第一に技術や知識を持っていることが大切です。
そのため、弊社では職人同士で意見交換を行ったり、技術的な検討を頻繁に行ったりしております。
知識やノウハウを共有し、お客様のご要望にお応えするために全員が一丸となることで、最高の一体感を得ることができます。
周りの社員と協力しやすい雰囲気をつくることで、非常に働きやすいと感じることができるでしょう。

3.社員のリフレッシュを大切にする会社です!

高品質な施工を行うためには、プライベートの質も高めなければなりません。
弊社では、事前申請による有給取得を認めておりますので、休みたいときに休むことで心身共にリフレッシュできます。
また、親睦を深めるために月に数回の食事会を開催しており、社員同士の仲が良く、非常にアットホームな職場です。
安新建工は、社員のより良いライフスタイルを重視した会社ですので、お気軽にご応募ください!

新規スタッフ募集中!


愛知県稲沢市などを中心に、東海地方広域にわたって外壁工事業で実績を積み上げる弊社では、新規スタッフを求人募集しております。
経験者はもちろん、未経験の方やその他異業種からの転職をご希望のお方まで、広く歓迎しております。
確かな技術を身に付けることができる安新建工株式会社で、外壁工事のプロとして働きませんか?
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください!

一人親方様も募集しております!

現在一人親方様として活動されている方は、私どもと一緒に外壁工事に取り組みませんか?

外注費用は、皆様がお持ちのスキルや経験を考慮して、ご相談の上で決定いたします。
ご相談の際は、お問い合わせページからご連絡ください!

お仕事のご依頼を承っております!

弊社は、創業以来20年以上にわたって培った確かな技術力で、多くのお客様のご要望にお応えしております。
シーリング工事をはじめとして、サイディング工事や板金工事でも、数々の実績を積んでまいりました。
住宅に関するお困りごとは、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください!
皆様からのご依頼を心待ちにしております!


安新建工株式会社
〒496-8018  愛知県愛西市渕高町一ノ割28-1 セントレー佐織706
TEL:0567-37-3077    FAX:0567-37-3092