こんにちは!愛知県愛西市に拠点を置き、東海3県で外壁工事を手掛ける安新建工株式会社です!
住宅は暮らしの基盤を支える重要なインフラです。
そのような大事なものを預かるわけですから、施工側もあらゆることに気を配る必要があります。
今回のコラムでは、私ども外壁工事業者が大切にしていることをお伝えいたします。

1.まずはマナーから!


どんな職業でも、最も大切なものはマナーです。
特に私どものような住宅に関わる工事業者は、近隣住民の方へ騒音や通行阻害などのご迷惑をお掛けする場合があります。
したがって、弊社ではご近所様へごあいさつや車両の駐車位置・勤務態度などにおいて、周囲環境へあらゆる配慮を行うことを大切にしております
安新建工は、社員に対するマナー教育を徹底する会社として今後も邁進してまいります。

2.住宅に合ったご提案を行います

モルタル壁で仕上げたお家やサイディング壁を張りつけたお家など、住宅にはさまざまなタイプがあります。
もし、外壁工事を行う際は、その他周囲環境や建築構造などを考慮しなければなりません。
そのため弊社では、お客様のご自宅に最も適した施工プランをご提案しております。
お客様の家に最も適した施工はどのようなものか?と考え、あらゆるご要望にお応えする意識を念頭に置くことを大切にしております。

新規スタッフ募集中!


愛知県稲沢市を中心に、東海地方各地域において外壁工事業で実績を積み上げる弊社では、新たな現場スタッフを求人募集しております。
ご経験者の方はもちろん、業界未経験の方やその他異業種からの転職をご希望の方まで、広く歓迎しております。
一生もののスキルが習得できる安新建工株式会社で、外壁工事のプロとして働いてみませんか?
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください!

一人親方様も募集しております!

一人親方様としてご活躍されている方は、私どもと共に外壁工事に取り組みませんか
外注費用は、ご自身がお持ちの技術力や現場経験を考慮して、ご相談の上で決定いたします。
ご相談の際は、お問い合わせページからご連絡ください!

お仕事のご依頼を承っております!

弊社は、創業以来20年以上にわたって培った確かな技術力で、これまで数多くのお客様のニーズにお応えしております。
サイディング工事をはじめとして、雨樋工事や板金工事で、いくつもの実績を積み重ねてまいりました。
住宅に関するお困りごとは、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください!
皆様からのご依頼を心待ちにしております!


安新建工株式会社
〒496-8018  愛知県愛西市渕高町一ノ割28-1 セントレー佐織706
TEL:0567-37-3077    FAX:0567-37-3092