こんにちは!愛知県愛西市や稲沢市を中心に、東海地方広域にわたって外壁工事を手掛けている安新建工株式会社です!
弊社は外壁工事のプロフェッショナルとして、これまで数多くの建物の補修工事に携わってまいりました。
今回のコラムでは、「安新建工のこだわり」というテーマで、私どもが常に心掛けていることをご紹介いたします。

1.安心・安全


工事を行うものにとって最も重要なのは、お客様に安心と安全をお届けすることです。
特に住宅に関する工事は、少しでも不備があれば、お客様の生活の基盤を揺るがすトラブルに発展する可能性があります。
お住まいになっている方の生活の安心を守るためには、どのように施工すればよいかをしっかりと検討することが大切なのです。
私どもは、皆様の将来の安心と安全を頭に描きながら作業に臨むことを、日々心掛けております。

2.丁寧かつ迅速

安全に工事を行うことは大切ですが、ダラダラと作業してよい訳ではありません。
施工中はお客様や近隣住民の方に、少なからずご迷惑をお掛けすることとなります。
従って弊社は、丁寧かつ迅速に施工を終わらせることを心掛けております。
住人さまに、一刻も早くいつもの日常ををお返しすることこそが、私どもにとってのこだわりなのです。

3.誠実

大事なご自宅を預けるお客様にとっては、信頼できる工事会社に施工を行ってもらいたいというのが本音でしょう。
私どもは、工事のご依頼時からお引き渡しまで、誠実に対応することを徹底いたします。
「安新建工さんにお願いして良かった!」と言っていただけるように、誠意を持って接することを心掛けております。

お仕事のご依頼を承っております!


安新建工株式会社は平成12年の創業以来、外壁工事を主力業務として、数々の現場で実績を積んでまいりました。
サイディング工事や板金工事の他、シーリング工事・雨樋工事など、住宅の補修に関するお悩みごとを解消すべく、ご希望に沿った施工プランをご提案いたします。
お困りの際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください!
皆様のご要望に、誠心誠意お応えいたします!

新規スタッフ募集中!

現在、弊社では業務拡大の一環として、現場で働く新たなスタッフを求人募集しております。
未経験者でも安心して成長できる教育体制を敷いておりますので、意欲があれば大丈夫です!
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください!

一人親方の皆様!ぜひ私どもにご連絡を!

弊社は新たな人材を常に求めておりますが、中でも一人親方として活動されている方を熱心に募集しております。
豊富なご経験と磨き抜いた技術を、私どもの現場で生かしてみませんか?
ご相談の際は、お問い合わせページからご連絡ください!
皆様とお会いできる日を楽しみにしております!


安新建工株式会社
〒496-8018  愛知県愛西市渕高町一ノ割28-1 セントレー佐織706
TEL:0567-37-3077    FAX:0567-37-3092