こんにちは!愛知県愛西市や稲沢市を中心に、東海地方広域にわたって外壁工事を手掛けている安新建工株式会社です!
一人親方さんにとって、どの工事会社から仕事を請け負うかは悩みどころの一つかと存じます。
今回のコラムでは、一人親方さんが弊社で働くメリットについてお伝えいたします。
ぜひご検討ください!

1.安定した仕事量で安定した収入を!


外壁工事業界に携わって20年以上のキャリアを持つ弊社は、培ったノウハウを最大限に活用し、高品質な施工をお届けしてまいりました。
おかげさまで、毎年十分なお仕事の量をいただいておりますので、一人親方さんが存分に活躍できる場をご用意することができます。
安定した仕事量で安定した収入を得たい方は、弊社までご一報ください!

2.健康面に配慮いたします!

体調不良で無理をして作業を行うと、工事の質に悪影響が出ます。
つまり、心身共に健康であることが、いい仕事をする上で欠かせない要素なのです。
従って、弊社は社員の健康面を最も重視しており、それは一人親方さんも同様です。現場の人員調整はしっかりと管理しておりますので、体調不良の場合は、遠慮なく申し出てください。
無理せず健康に働きたい方には、弊社が携わる現場でのお仕事がオススメです!

3.キャリアアップにつながります!

弊社は東海地方の外壁工事業界で長く活躍しており、これまでのお仕事を通じて、さまざまなお客様や協力業者様と、長くお付き合いしております。
私どもの現場で実力を発揮できれば、その評判が東海地方広域に知れわたることもあるでしょう。
安新建工は、キャリアアップしたい方にとって大きなメリットがある会社です!

一人親方の皆様!ぜひ私どもにご連絡を!


弊社は平成12年に創業して以来、数々の現場で実績を上げてきた外壁工事会社です。
弊社は新たな人材を常に求めておりますが、特に一人親方として独立されている方を熱心に募集しております。
磨き抜いた技術と豊富な現場経験を、私どもの現場で生かしてみませんか?
ご相談の際は、お問い合わせページからご連絡ください!

新規スタッフ募集中!

現在、弊社では事業拡大の一環として、現場で働く新たな職人さんを求人募集しております。
未経験者でも安心して成長できる教育体制を設けておりますので、意欲があれば大丈夫です!
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください!

お仕事のご依頼を承っております!

弊社では、サイディング工事や板金工事の他、雨樋工事・シーリング工事など、住宅の補修に関する幅広いノウハウを持っております。
お客様のお悩みごとを解消すべく、ご希望に沿った施工プランをご提案いたします。
お困りの際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください!
皆様のご要望に、誠心誠意お応えいたします!


安新建工株式会社
〒496-8018  愛知県愛西市渕高町一ノ割28-1 セントレー佐織706
TEL:0567-37-3077    FAX:0567-37-3092