こんにちは!愛知県愛西市や稲沢市を中心に、東海地方広域にわたって外壁工事を手掛けている安新建工株式会社です!
弊社は外壁工事業者として20年以上のキャリアを誇ります。
名前をご存じの方もそうでない方も、今回を機に私どものことをもっと知っていただきたくて、コラムをアップいたしました!
ぜひ最後までご覧になってください!

1.外壁工事のスペシャリスト!

外壁工事のスペシャリスト!
私どもは、豊富な施工経験に裏付けされた確かな技術力で、住人の皆様の生活を支えております。
住宅の外壁に関する工事であれば幅広く対応可能ですので、ささいなお悩みごとでも遠慮なくご相談ください!

2.お客様を第一に考えております!

安新建工は、お客様のお困りごとを解決するために、日々走り回っております。
どんなご要望でも親身になってお伺いいたしますので、お気軽にご連絡ください!

3.お客様の出費を抑えます!

弊社では、初めてのお客様でもお見積もり・ご相談を無料にて承っております。
高品質な工事を安価で請け負っておりますので、何なりとご用命ください!
皆様に安心と安全をお届けするため、私どもはいつでもご連絡をお待ちしております!

お仕事のご依頼を承っております!

外壁工事のご依頼を承っております!
弊社は平成12年の創業以来、外壁工事を主力業務として、数々の現場で実績を積んでまいりました。
板金工事やサイディング工事の他、シーリング工事・雨樋工事など、住宅の補修に関するお悩みごとを解消すべく、ご希望に沿った施工プランをご提案いたします。
お困りの際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください!
皆様のご要望に、誠意を持ってお応えいたします!

新規スタッフ募集中!

現在、弊社では事業規模拡大の一環として、現場で働く新たなスタッフを求人募集しております。
未経験の方でも安心して成長できる教育体制を敷いておりますので、意欲があれば大丈夫です!
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください!

一人親方の皆様!ぜひ私どもにご連絡を!

弊社は新しい人材を常に求めておりますが、中でも一人親方として活動されている方を熱心に募集しております。
磨き抜いた技術と豊富なご経験を、私どもの現場で生かしてみませんか?
ご相談の際は、お問い合わせページからご連絡ください!
皆様とお会いできる日を心待ちにしております!
最後までご覧いただきありがとうございました!


安新建工株式会社
〒496-8018  愛知県愛西市渕高町一ノ割28-1 セントレー佐織706
TEL:0567-37-3077    FAX:0567-37-3092